ネット収入の書 HP広告により収入を得るのは前半大変ですが後半は見守るだけなので後が楽でいいですよ。方法はただHPに広告を貼り付けるだけで結構です。そうすれば閲覧者がその広告をクリックするのを待つだけです。HP収入には下記の種類があります。

・クリックしただけで収入を得る方法

・広告サイトで登録、購入などがされると収入を得られる方法

です私は前者を推奨します。後者のようなものは基本的にうまくいかないとおもいます。
そしてHP広告で収入を得るときに一番大事なのは、その広告をクリックする場合はどういう場合なのかを考えることです。たとえば「音楽」について書いてあるサイトがあるとします。
そのサイトにADSLなどの広告が貼ってあったとします。貴方はクリックしますか?私なら絶対にしません。なぜなら「音楽」というジャンルと「通信」というジャンルにはまったくつながり
がありません。音楽に興味をもったからサイトをしらべてていきなり通信関係の広告があってそれに興味をもつなんてことありますか?少なくとも私はありません。
なので、自分のサイトにあった広告を貼る、というのが基本です。コレが一番大事だとおもいます。



TOPに戻る

確認事項

はじめに

稼ぐ方法

準備するもの

メール収入

はじめに

サイトの紹介
アンケート収入
はじめに

サイトの紹介

HP広告収入

はじめに

サイトの紹介
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送